私のプラスな毎日

悲しい言葉で溢れてる現代社会。だからこそプラスな言葉。プラスな体験。そういったものが必要だと思うんです。どうかこのブログで「希望」を見つけてほしいです。そんなささやかなブログです。

皆様へお知らせ

 

こんにちは

雪水です

 

 

今日は皆さんにお知らせがあります

 

現在

私の周りに広がる素敵なモノ・コト

 

を不定期ではありますが

更新させてもらってます

 

 

しかし、わたくし書きながら

 

ずっと心に

 

モヤモヤがありました

f:id:hirari-uv-taku:20170401142644j:plain

 

というのも

 

どうしても皆さんに知ってもらいたい

素敵な人たちがいるんですよ…

 

だけど

素敵に伝えたいけど

 

1つの記事として伝えるのが難しい…

 魅力いっぱいで伝えきれない…

 

だからどう伝えようかこれまで悩んできました

 

 

 

そして今回1つの結論に至りました

 

シリーズ化して複数の記事に分割して書けばいいんだ!

 

なんとも当たり前のことですね(笑)

 

 

ということでこれから1つの紹介したい人について

 

 

記事をシリーズとして書いていきます!

 

 

さてさて

 

そろそろ皆さん

少し気になっていませんか?

 

その素敵な人たちって誰よ?誰なのよ!

 

と(笑)

 

 

はい

紹介します!

 

私が心から素敵な人たちだと尊敬しているのは

 

UVERworld(ウーバーワールド)

 

という6人組のロックバンドです!

聞いたことありますかね? 

 

f:id:hirari-uv-taku:20170401142836j:plain

 

最近若い層を中心に人気のバンドです!

詳しいことはこれからシリーズ中の記事の中で

たっぷり紹介していくのでお楽しみに!

 

 

今の予定だと

かなり長期シリーズになりそうです

というかずっと書いていくことになるでしょう(笑)

 

どうかお付き合いください

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

ということで

 

 

シリーズ「UVERworldの素敵さ」

 

 

これからお楽しみに!

 

 

できるだけ定期的に更新していけたらと思っています

 

 

 

では素敵な毎日を!

素敵な新年度を!