私のプラスな毎日

悲しい言葉で溢れてる現代社会。だからこそプラスな言葉。プラスな体験。そういったものが必要だと思うんです。どうかこのブログで「希望」を見つけてほしいです。そんなささやかなブログです。

UVERworldの素敵さ Vol.1【UVERworldとは】

こんばんは 雪水です さて ついに!! とうとう!! この記事を書ける日がやってまいりました!! シリーズ「UVERworldの素敵さ」 1回目の投稿です さっそく書いていきましょう! では 今回は最初ということで UVERworldとは何か どんなことをしているのか …

素敵な月曜日

みなさん おはようございます 雪水です 今日から私は社会人1年目の第1歩を踏み出します。今、とてもワクワクしながら通勤中です。 1日目、心から楽しんできます! 桜がきれいでした。 とてもキラキラしています。 みなさんのところはどうでしょうか? 素敵な…

皆様へお知らせ

こんにちは 雪水です 今日は皆さんにお知らせがあります 現在 私の周りに広がる素敵なモノ・コト を不定期ではありますが 更新させてもらってます しかし、わたくし書きながら ずっと心に モヤモヤがありました というのも どうしても皆さんに知ってもらいた…

【期間限定】東京タワーに桜咲く!

こんばんは 雪水です 皆さん、東京タワーに最後に行ったのはいつですか?? わたし、久しぶりに行ってきました わたしが前に来たのは3年前の昼間でした 今回は夕方から夜にかけて行ってきました スカイツリーが開業して 今年の5月22日で はや5年 現在の来場…

屋台って… 素敵

こんばんは 雪水です 本日 町中をぶらぶらしていたら ふと 大判焼 の文字が目に入ってきました おそらくこういったお店が全盛期だったときは わたしは生まれていなかったと思いますが すごく懐かしい気持ちになりました お祭りとかの屋台ではありません 現代…

雨音は消え、未来への光が

どーも。雪水です。 「彩」は1日の中で多様に変化する さっきまで素敵な雨音が響いていましたが 音は止み、光が眩しいそんな夕方です 私は今から大切な友達に会いに行きます そしてその出来事が 輝かしい未来につながってくれそうな そんな日差しが差し込ん…

雨って素敵だと思いませんか?

こんにちは 雪水です 私の町では、今日は雨が降っています ポツポツポツ シトシトシト そんな音が合わさって リズミカルに聞こえてくる 今日はそんな雨の日です さて こんな雨の日 皆さんは、どんな気持ちになりますか? 私は晴れの日に比べて やはり テンシ…

雪が水に変わる。そんなブログです。

みなさんこんにちは!このブログをこれから更新していくことになる雪水です! 今回は初回なのでこのブログを書くにあたっての私のモチベーション(思い)を書こうと思います。 タイトルにもありますが、私たちが暮らすこの世界とても素敵な世界だと思いませ…